混沌

こんにちは。

 

 

今とても焦っています

 

 

選択必修科目として、情報形成デザインⅡAを履修しているのですが

 

全くわからない…

 

 

 

APIをはじめとしたWEBサービスについて学び、レポートにまとめる課題で

何も知識がない状態だったので、出てくる単語ひとつひとつ調べ、少しずつ理解していたんですが

どうしようなにもわかりません

 

わからないところがわからないというか

 

わかってるんだけどどうしたらいいのか

 

パニック…

 

 

 

一度落ち着きたい気持ちもありますが

5月中に提出したかったので

どうしても焦りがあって…(多分もう無理)

 

常に気が張っているようです、疲れる…

 

 

とりあえず落ち着いてからまたやってみます。

 

 

話は変わりますが

 

先日から私の心を大いに疲弊させてきたバイトの話をさせてください笑

 

以前ブログに書いたバイトはやはりご縁がなく

 

 

本日もう一つのバイトの面接に行ってきました。

店長さんはとても優しい方で、緊張していましたが落ち着いて話せました。

前回の反省を活かせたかな、、

 

その場で採用していただけました。

 

 

 

あああよかった〜〜

 

 

ほっとして嬉しい気持ちですが

 

課題でうまくいかず気持ちがぐちゃぐちゃという…

 

 

 

本日は混沌の日、ということで記録がてらのブログでした

 

 

バイトも課題もがんばります

 

 

 

 

また書きます

では