本を2冊買った

こんにちは

 

先日の落ち込み気分から脱却できました

 

よかったよかった

 

未だバイト先からの連絡は来ませんが

もう良いのだと上手く切り替えることができました

 

 

もう未練は何ひとつなくなってしまったので

どうか採用されませんように

 

とまで思えるようになりました

 

 

もうひとつ受けてみたいバイトがあったのですが

そちらに意識を向けたところ、気持ちの切り替えに成功したようです

 

 

あとはやっぱり気持ちを外に出すことは大切ですね

誰が見るわけでもありませんがあの時ブログを書いてよかったと思います

 

これからも少しずつですが頑張っていきたいです

 

 

 

ところで

 

 

このブログを始めてから先日で1ヶ月が経っていました

早いものです

 

かなりマイペースですが続けることができてうれしく思います

一度でもブログを読んでくださった方、ありがとうございます

 

 

現在は私のことや日常のことばかりの発信ですが

 

いずれ同じHSPの方の励みになれるような発信もしていきたいと思っています

 

そのために、色々な方のものの見方や考え方をさらに知らなければと思い

 

本を2冊買いました

 

BOOKOFFでなんとなく手にとった本です

 

 

読書はもともと好きですが

最近はこの2冊の本を読むのがとても楽しいです

 

 

知識を吸収して自分の考えにいかし、自信を持って発信するのが今の目標です

 

頑張ってみます