嫌になる

こんばんは。

 

GWも終わりましたね

 

今日は少し愚痴らせてください

 

見なくていいです、吐き出したいだけなので見ないでください笑

 

 

今日、バイトの面接を受けたんですが

終わってからの心のモヤモヤがとんでもなくて

 

ただでさえ初対面の人と話すのは緊張してしまうのに

自分のアピールをしなきゃいけない

 

余計なことを言ってしまった

言いたいことが言えなかった

 

帰ってきてから永遠と大反省会が行われています

 

提出した履歴書にメモを書かれていくうちにドキドキが増して

何も考えられなくなってしまった

 

来週までに連絡がなかったらご縁がなかったということなのですが

 

それまでずっとこの感情を抱くことになるのかな

だとしたらかなりきついです

いっそ不採用ならその場で伝えてくれ殺してくれと思っています

 

 

 

こんなバイトの面接ひとつでこんなメンタルが沈むなんて

 

自分が弱すぎて悲しくなります

 

 

就活とかどうなってしまうんだろう

不安で仕方ありません

 

 

以前していたバイトは録画面接だったのでまだよかったのですが

対面で話すだけでこんなにもHPを消耗するんですね

 

びっくり

 

いい経験だったと自分を奮い立たせます

 

自分の気持ちを言語化するだけで気持ちが楽になるようなならないような

 

 

はぁ、自分だめだめだな

 

 

無理に切り替えようとせず、気が済むまで今日は落ち込むことにします

 

今日は早く寝ます

 

 

ここまで落ち込んどいて採用だったら面白いですね

 

 

まだ結果はわからないので何ともですが

とりあえずお疲れ様と自分に言ってあげよう

 

 

繊細すぎます

 

困っちゃうほんと勘弁して