市民のための健康・スポーツ論 クリア!

こんにちは。

少しブログの期間が空いてしまいました

 

最近の悩みの種であったAPIの課題は一度諦めることにしました。

だいぶ精神、身体的に削られてしまったので

時間をかけて少しずつ取り組むことにしました。

 

計画通りではなくなってしまったけど、終わらせることよりも知識として身につけることが最優先。

焦らずにしっかり勉強していきたいと思います。

 

 

 

さて本題

 

 

 

先日提出した市民のための健康・スポーツ論 合格いたしました〜🎉

提出から添削まで、半月ほどかかったかな?

まぁ課題は一つしかないのでこれで単位取得です。ほっとした。

評価はBでした。

 

内容的には大事なところを押さえられていたみたいですが

私の考察や意見などが少なかったようです。

 

確かに、教科書の内容や調べたことの記述が増えてしまったな、と

提出する際に思いましたが、やはりといったところですね。

 

後はレポートの書き方についても指摘がありました。

参考文献の記載の仕方や引用の仕方など、少し至らなかったところが見受けられたようです

 

まじかい

 

 

一年生の時にレポート入門を履修していたので

ちょっと復習しなくてはですね。

ノートとってたと思うな、探そう…

 

 

最近のムサビ通信事情をお伝えしました…

 

現在はアートマネージメント第3課題に取り組み中です。

3日後に提出を目標にしています!

提出したらまたブログ書きます。

 

5月もありがとうございました!

 

6月もよろしくお願いします!

 

 

では