アートマネージメント 課題3 クリア!

こんばんは。

 

最近は少しバタバタしてしまい、ブログやインスタの更新ができませんでした…

 

 

もう6月ですね。早い…

 

雨が多くなってくる時期、体がしんどくなりがちですが

 

無理せず頑張りましょうね。

 

 

 

さて

 

 

 

タイトルの通り、アートマネージメント 課題3、合格しましたー!

 

 

5月30日に提出し、添削されたのは6月5日。

 

アートマネージメントは基本添削が早くてとても助かります笑

 

 

地域社会におけるアートマネージメントについてのレポート。

 

任意に地域を選び、そこで自治体のHPや資料などから、文化芸術基本法に即した条例などを調べるような、そんな課題でした。

 

 

評価はA。

やったーー

 

 

 

私は鎌倉市を選択し、レポートにまとめました。

かなり隅まで調べたので、そこを評価して頂けたと思います。

 

また、今後の課題点もいくつか挙げて記載してみました。

 

それにおける改善点を調べるのもアートマネージメントの一環だよ、と

講評では指摘されました。

 

 

いつもそんな指摘をされてしまう。徐々に自分の弱いところが浮き彫りになってきました。

次こそ気をつけてレポートを書いてみよう。

 

 

が、合格できてよかったです!

 

残すところ1課題のみ!

指導書をさっと読んだ感じ、とてもめんどくさそうでしたが…

 

学習計画では、8月に取り組む予定です。

 

 

他の教科も頑張るぞ…!

 

 

また書きます

 

では