アートマネージメント課題2 クリア!

こんにちは。

4月ももう終わりですね

 

先日提出したアートマネージメントの添削が終了しました。

結果はA評価。ちょっと不安が残ったまま提出しちゃったけど、合格できてよかったです…!

 

先生からのアドバイスでは、美術館にもう少し踏み込んで私や他者に与える影響はどのように生じるかを掘り下げるとなお良いとの事でした。

 

レポートの基本的な内容は網羅されているから、新しい発見のために自分自身の考えや感じたことをもう少し書けるとよかったみたい。

 

たしかに、と思いました

 

課題3では、もっともっと深掘りして考えを恐れずに書いてみようと思います

自分の考えを言葉にするのは苦手というか、悩みすぎてしまいますが時間をかけてしっかり取り組みたいです。

 

 

ともかくアートマネージメント課題2、クリアできてよかった!

 

早く心理学もやらなくては…

 

これからも頑張ります

 

 

 

では…!

 

 

HSP美大