アートマネージメント課題2

少し期間が空いてしまいました…

 

私生活でバタバタしてしまい気づけば4月ももう終わってしまいそうです…早い。

 

 

先日、千葉県のあすみが丘にある「ホキ美術館」へ行ってまいりました。

アートマネージメントの課題を進めるためです。

一年生の時にアートマネージメントは第一課題を提出し、合格をしていたのですが

学習指導書の難しい単語ばかりでやる気が消失し、手付かずのままでした。

 

今年こそは。と継続履修しまして、頑張るために4月から学習計画にぶち込んじゃいました。

 

頑張れました。笑

さっきWEB上でレポートを提出してほっと一安心。

何回ホキ美術館のホームページを見たことか。

 

ホキ美術館の現在に至るまでと経営状況を中心にレポートをまとめたんですが…

合格できるといいな。

 

 

あとは心理学も途中までレポートを書いているので、4月中に出せるように頑張ります。

WEB提出ってめっちゃ楽だな笑

 

美術館に行った写真です。建物も展示もとても面白かった。