2023年度 夏季スクーリングレポ①

皆さまご無沙汰しております。

 

またもや投稿が滞ってしまいました

 

体調はいかがですか。

本当に毎日暑い日が続いているので無理はせずに頑張りましょうね。

 

私も有意義な夏を過ごせるように色々頑張りたいと思います

まずは健康第一で…!

 

 

 

さて本題ですが

 

 

夏のスクーリングが全て終了しました〜〜

あーえらい自分よく頑張った…笑

 

 

やはり外に出てたくさんの人と話したり授業を受けたりするのは

どうしても疲れてしまいますが、結果的にはとても成長できる期間だったと感じます。

 

この夏季スクーリングで私は

 

・造形基礎ⅡB

・造形基礎ⅢB

・健康と身体運動文化Ⅰ (卓球)

 

を受講しました。

 

数回に分けて感想や内容などをブログに綴れたらと思います。

 

約一週間鷹の台キャンパスに通いましたが、朝5時起き、長時間の満員電車が個人的にキツかったですね…笑

 

スクーリングでご一緒した方は、ホテル滞在やマンスリーマンションなど、遠方から来ている方が多い印象でした。

 

私は電車で通える距離と期間だったので、1ヶ月定期を購入して自宅から通いました。

 

地方から来てる方や、長期にわたるスクーリングを受講される方をみて尊敬の眼差しを送っていました。みなさんすごいなあ

 

 

何はともあれ、無事に終了してよかったです。

次回は造形基礎ⅡBのレポートを書くつもりです。

めんどくさくなる前に、必ず書くぞ。笑

 

 

 

では